【近畿地方】 近畿地方は、北部では気圧の谷や寒気の影響で曇っていますが、中部や南部では高気圧に覆われておおむね晴れています。 7日の大阪府は、気圧の谷や寒気の影響で曇りますが、夜遅くには高気圧に覆われて晴れてくる見込みです。 大阪府は、気圧の谷や寒気の影響で曇っています。 中部や南部では高気圧に覆われておおむね晴れる見込みです。 8日の近畿地方は、北部では気圧の谷や寒気の影響で曇り、雨の降る所があるでしょう。
>中部や南部では高気圧に覆われておおむね晴れる見込みです。 紫外線: ---• 8 3 南西 0 60 13時 14 2 南南西 0 37 12時 14. 3 3 西 0 0 21時 12 2 西北西 0 0 20時 13. 大阪府は、高気圧に覆われて晴れています。 8日の大阪府は、高気圧に覆われておおむね晴れるでしょう。 【近畿地方】 近畿地方は、気圧の谷や寒気の影響で曇っています。 9日の近畿地方は、北部では気圧の谷や寒気の影響でおおむね曇り、昼前まで雨の降る所があるでしょう。
>7日の近畿地方は、気圧の谷や寒気の影響で曇り、北部では夜は雨の降る所があるでしょう。 紫外線: ---• 8日の近畿地方は、北部では気圧の谷や寒気の影響で曇り、雨の降る所があるでしょう。 大阪府では、8日まで空気の乾燥した状態が続くため、火の取り扱いに注意してください。 紫外線: ---• 3 1 東北東 0 - 09時 - - -- - - 08時 9. 紫外線: ---• 中部や南部では、夜遅くには高気圧に覆われて晴れてくる見込みです。 。 中部や南部では高気圧に覆われておおむね晴れる見込みです。
>8日の大阪府は、高気圧に覆われておおむね晴れるでしょう。 9日の大阪府は、高気圧に覆われておおむね晴れる見込みです。 大阪府では、8日まで空気の乾燥した状態が続くため、火の取り扱いに注意してください。 。 。 。 。
>