Chunithm 譜面 定数。 【チュウニズム】レートのシステム、算出方法ついて解説するよ!|cuelog

【チュウニズム】レート上げに最適な逆詐欺・稼ぎ曲【レベル・譜面定数12.5〜】

小ノーツが異常に抜ける。 (153-154小節目) 左2つを左手で、右2つと真ん中は右手の片手トリルで処理。 ) (70-72小節目) 見たまんまなんですが地味にミスを出しやすい地帯。 初見AAAなんて出したの久しぶり。 この記事ではCHUNITHMにおいてスコアを詰める上で知っておいた方が良い知識をまとめてあります。

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CHUNITHMでよく聞く「譜面定数」とは何のことなのでしょう...

とにかく両手とも手を広げるのが一番安全です。 (76小節目) ラスト前のここは擦りで全処理可能。 1日1曲程度のペースでゆっくり更新していく予定です。 ただしTAPの巻き込み頻発ポイントなので注意。 やはり中盤のSLIDE拘束トリル地帯がきつい。 (47小節目) 31小節目の強化版。

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Arcaea

でもまだまだ詰められる気はする。 終盤の連打地帯は研究必須で、押し方さえ分かれば一気にスコアを上げられる。 レベル14の最高は14. 同名楽曲は重複します。 譜面自体は簡単だけど相応に忙しく、地力次第。 縦連は擦ろう。 ありがとうございます。

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譜面定数

0 Memory Archive Metalic Punisher 10 10. ただ個人的には苦手。 最低限再調査を行う範囲はLv13以上とする。 44小節目の3拍目、右手のリズムは普通の16分でタタタン。 擦ったらATTACK出ました。 サビが終われば後はウイニングランです。

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CHUNITHM CRYSTAL の譜面定数まとめ

また、以降使う譜面定数もここから引用しています 色々と難しそうな計算式を書きましたが、一つ例を挙げましょう。 (35小節目) 黄緑のラインで左手右手を分けて処理。 押し方は色々あると思いますが、私は 黄緑のラインで左右を分けています。 ここから虹レートまでの 大きな折り返し地点となります。 以後しばらくは、8分割ノートの巻き込みさえ気を付ければそこまで難しくないです。 ・ 中盤 サビに入ってから徐々に忙しくなっていきます。

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【チュウニズム】レート上げに最適な逆詐欺・稼ぎ曲【レベル・譜面定数13〜】

譜面の忙しさに曲の長さも相まって、体力譜面と言われています。 当初は苦手意識があったがもうSSSは時間の問題っぽい。 レーティングの罠 SSSで 譜面定数+2、SSで 譜面定数+1のレーティングが得られるため、12. 6 Jimang Shot Altale My First Phone 12. 少なくとも手をクロスしてTAPを取るのは不可能そうです(追記:SLIDEとTAPを分業する方法がありそうです)。 (91-92小節目) かなり忙しいラスト8小節。 0 Ambivalent Vision corps-sans-organes 10 10. (43小節目) ここは片手出張でOKです。 左手でを取るのですが、 手を脱力させ、手首をしならせるように上下させることで力を入れずに処理できます。

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CHUNITHM CRYSTAL 楽曲一覧(Lv順)

全部右から左なのでミラーが効くかも。 ・2016年12月26日 レート14. 85小節目の入り際、 黄枠 の部分は縦連に注意。 Sには乗ったはず。 台パン気味になりますが仕方ありません。 8 花と、雪と、。 0にたどり着かないケースも出てきます。 虹レートに到達するためには、合計レート値「600」を必要とします。

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