24 の 獄 キリト。 ソードアートオンライン24話

【モンスト】禁忌の獄【24/ニ十四ノ獄】攻略と適正キャラランキング

1:ぷよりん3体を同時処理• その際、ブーツに触れる回数は1回だけにしておくと成功しやすい。 2:サンダーバードを同時処理• IDヒースクリフは、カーディナルシステム設計者である茅場が持っていた最上位権限IDであり、カーディナルシステムのコピーを使っていただけの須郷のIDオベイロンでは、その支配権を超えられません。 SSでボスワンパンも可能。 1:ぷよりん2体を同時に処理• オベイロンのレベル低下に伴い重力魔法の行使継続が出来なくなったため、キリトは自由に動けるようになります。 私はむしろ、あの呆気なさこそがイイと思いました。 またぷよりん同士が互いに蘇生し合うので、同時処理も必須。

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HPゲージがゼロになったら現実に死ぬSAOで2年間戦ってきたキリトのプレイヤー経験値は、相手プレイヤーの動きの初動を見切れるくらい高く、システムによるアシスト無しでは須郷程度では太刀打ち出来ません。 2:テュポーンを倒してスモッグ展開を防ぐ• 元々キリトのゲーム内戦闘力は、全プレイヤー中最強クラスなのです。 自由に動けるキリトにとって、システムサポートを受けていないオベイロンは、ゲーム初心者レベル1です。 ぷよりんのワンパンライン 闇属性 他属性 24,100以上 48,199以上 ぷよりんのワンパンラインは上記の通り。 テュポーンを攻撃する時は、薄い横カンで攻撃し、回復をしつつ踏むスモッグは2つまでに留めること。

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そのくらい情けないのが、茅場の影でコソコソするしかなかった須郷にはお似合いだと思うので。 これが勝負になるわけありません。 3:HPを回復しつつテュポーンを攻撃 最初はぷよりんの処理をする。 >須郷の攻撃が効かなかったのは? キリトが須郷の管理者権限を奪った(一般プレイヤーと同格にした)からです。 。 ALOはレベル制を取っていないはずなので、レベルと言うのは魔法レベルとかそういうヤツでしょう。

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3:カタストロフィを倒す カタストロフィは移動に合わせて、左右の壁にダメージスモッグを展開する。 闇属性は属性倍率が2倍のため、他属性と比べハードルが低くなっている。 サンダーバードの処理は、画面の左右から中央に向かって薄く縦カンをすると、2体同時に倒せる。 1:ぷよりんを同時処理• ALOはSAOのプログラムを流用しているようなので、ALOのプログラムの中にも彼の精神(と同じ考え方をするプログラム)が存在しており、それがキリトのピンチの際に現れて自身の最上位管理者権限「ヒースクリフ」をキリトに託したのだと思われます。 ぷよりんの直殴り倍率は10倍、HPが481,990(10%アイテム調べ)のためこのような数値となった。 須郷の強さはステータスや技量ではなく「ゲーム管理者として何でも思いのままにできること」だったので、キリトは(茅場との邂逅の後で)ヒースクリフのIDを使って須郷の管理者権限を奪って一般プレイヤーにしてしまいました。

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特別な権限を失ったら雑魚以下。 なお、クロスドクロではハートパネルが起動する。 第5ステージ!反撃発動は友情で行うと良い. 3:カタストロフィを倒す テュポーンは右下の攻撃で、ダメージスモッグを展開する。 受けるダメージが大幅に増えるため、それまでに他の雑魚を処理しておきたい。 ヒースクリフのIDにより、オベイロンのIDはレベル1にまで落とされ、ゲーム内における全ての権限を失効しました。

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>茅場が出てきた おそらく茅場はSAOでの敗北後、肉体は死亡したもののその精神のコピー(残像)をSAOのプログラムの中に残したのでしょう。 左右の加速雑魚は必ず触れる必要はなく、1体だけ触れれば移動量が十分なケースが多い。 IDオベイロンが所詮ゲームマスター程度の権限でしかないのに対して、IDヒースクリフはシステムマスター級の権限を行使するからです。 2:反撃の発動後にサンダーバードを3体同時処理• 相手が相手だけに一期のような激戦は期待できないとは思ってましたが、まぁスカッとはしました。 管理者権限を奪われた須郷は一般プレイヤーとしてキリトと戦うしかないわけですが、彼は戦うプレイヤーとしては素人当然だったので(キリトがエクスキャリバーを与えても)SAOで最強クラスのプレイヤーとして慣らしたキリトと勝負にならないのは当たり前ですね。 カタストロフィのものと合わさると、合計3つのスモッグが出現することになる。

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>ラスボス戦のわりにハラハラドキドキが~ そうですね、私も全く盛り上がりませんでした。 2ターン経てば消えるが、全てを踏むと6万ダメージとなりほぼ負けてしまう。 対戦格闘ゲームで言えば、全国大会優勝クラスの猛者と、ゲーム自体が初心者の戦いです。 サンダーバードの同時処理には、上にいるものと右下にいるものを直線でむすんだルートだと、3体同時に処理をしやすい。 。 。 。

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