土 マグナ ハイランダー。 フルオート編成〜土

ユグマッチョ・ハイランダー編成を考える: habaneraのブログ

逆に無課金でここまで火力が出るのでカイン武器の渾身リミ武器を 突っ込んだら一気に逆転しそうな感じもする!! 6属性で唯一天司石を持ってるのがウリエルだけなので 天井やサプチケで選べない以上当面は土を頑張りたいという所存ではあるが ダマスカス鋼がなぁ・・・ ゴールドムーン貯金(100枚)を崩したとしても 新たに登場するリミ武器よりも上の性能な武器が出てくる可能性も ソシャゲだから十分あり得るしちょっと手をだすのが躊躇われます。 メインで持ちたい。 片面でも加護が乗るので、当然編成候補。 ゴブロ刀 3本• 副次効果目的なら3本目もアリだとは思う。 ただ、スキルによってはコピーできないものもあり、剣聖の剣神解放やザ・グローリーのグロリアス・アーツなどはコピーが出来ないようです。 編成コストも低い。

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グラブル土マグナハイランダー編成についてです今EX+を意識したら何を強化す...

ソリッズ最終とか、土壇場のグラフェスに新キャラ実装とか、あらゆる可能性を考慮しないといけない、夏の古戦場。 このように極めれば神石の方が強いが、ユグマッチョでもそこまで不足は感じられなかった。 片面はゴリラで短期戦のセットプレイが基本なのでDA低下のデメリットはキャラ編成によっては無視できます。 土マグナハイランダーは確定クリティカル編成より強い 実際に確定クリティカル編成と比較してみました。 サブ石はアーカルム(ハングドマン)に高ステ石を適当に並べる形。

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【グラブル】土古戦場2100万考察!マグナハイランダー2ポチ0召喚編成

オメガ武器は一見わかりにくいですが、通常攻刃扱い、天司でも通常攻刃があり、ウォフ銃ももちろん通常攻刃なので、それだけでも十分通常攻刃は確保可能です。 天司武器• 使用するとしたら高難易度でハイランダーフルオ用に一本ってのが現実的に用途になりそうです。 例えばギルガメッシュ斧編成。 マグナなんて リヴァ短剣主体で計算してこの数値なので、 ロペ琴主体にすると奥義以外の火力が非常に低くなってしまいます。 その点が試運転前は不安だったんだけど、結論としては裏カイムの別枠攻刃の方がシンプルに強かった。 このデメリットがどう働くのかは実戦での使用の欄で見ていきます。 3、HPに攻撃力が依存しにくい は以下の通りです。

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カイムを前に置く土レスラー

ゼノ琴と浴衣ジェシカのヒールも多少追いつく程度の減り方、という感じ。 キャラはこのような感じで、 ブローディアはマウントと火力役で、 「Aquos」1年生チームは少ないながらも奥義で回復できる点と、ブラインド+グラビを狙って採用しています。 ティターン編成はアンダリスも詰めますので上限で負けているうえに火力自体も負けていますので大きな差がありますね。 バフ無しトライアル試行 (だいたい) 50%時 通常ダメージ カイム19.5 マグナ13.8 3:2でカイム有利 1%時 通常 カイム15,4 マグナ9. 事故でフロントに出てきた時には粘り強く場に貼りつくので、フルオートのサブとしてはかなり優秀。 HP面に関してもそこまで大きな差はありません。 あらゆる環境がマグナに追い風、ゼピュロスに逆風。

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【改・実戦編:土ハイランダー対決!マグナVSマッチョ比較】かっぺきくうし様の日常#132

かといって他に強い武器も特にない。 実際、通常攻撃が複数体だったり多段攻撃だったりするボスには割と発動するので古戦場ボスだとそこそこ使えそう。 素材の方は アクイラ・フラグメントが5個足りなかったのですが ケルサスに行って塔のイデアを集めつつ サクッと交換交換!! 5凸にするとフェイトエピソードの方にカイムが登場します。 抜いたウォフ銃の枠には新四象武器である「橄欖の護剣」がおすすめです 4凸するために黒麒麟のマグナアニマ5つを集めるのが少々大変ですが、3凸でも方陣攻刃大、方陣進境中を持つ武器なので、ゴブロ刀4凸までの繋ぎとして、さらに4凸すれば初ターンからゴブロ刀を超える火力を持つ(両面4凸ゆぐの場合)のでおすすめです この編成では方陣武器が少ないので、できるだけ方陣武器を追加したい、という思惑もあります バハ武器とオメガ武器の両採用は悩みどころですが、ゴブロ刀4凸が完成した場合はバハ武器と入れ替えてもいいと思います 進境武器を入れる関係で両面ゆぐが最適になるので、方陣武器を多めに入れておくほうが火力の伸びがいいです まとめると、メイン:オメガ刀 ゆぐ剣 CW ゴブロ刀 マグナ終末 護剣 オルペ ゴブロ斧(マグナ枠) 天司武器 ゼノウォフ琴 天秤 といった装備を目指すといいのではないかなと思います ・ゴブロ斧とオッペどちらを4凸にするか どちらもしたいところですが、優先順位で言うならニーベルンホルンですね。 武器やキャラにプラスは振らなくても大丈夫でした。

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【改・実戦編:土ハイランダー対決!マグナVSマッチョ比較】かっぺきくうし様の日常#132

しかも風属性は通常攻刃バフが多いので、 両面マグナは数値以上に火力が出ます。 サポートアビリティで発生するランダムなサポート効果はどれもフルオート面で優秀。 また、ドグーのように割合ダメがあるボスの場合には、総合HPが高い渾身のマグナ2編成は更に苦戦することから、相対的にカイム編成の優位が増します。 永遠拒絶5凸があって初めてどうにかなるくらいですね。 古戦場ボスは終盤に強くなり、フルオートが途切れる場面が多いので、終盤に安定した攻撃力を出せるのは大きな利点です。 打点が高ければゲージを割る速度も早くなり、ゲージを早く割れれば厄介な特殊も飛ばせる。 今まで不足していたHPも春の柔風や新武器で補えるようになり、 隙が無くなりましたね。

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【グラブル】土古戦場2100万考察!マグナハイランダー2ポチ0召喚編成

オメガ刀【闘争、通常上限UP】• AT中は基本的に奥義ブッパ勝負になりがちなので数をこなすのも大事。 お詫びして訂正致します。 一応1本~2本でもゆぐ剣と入れ替えても基本的には強くなります(多分) 育成的に気になるポイントとしては、これまでに必死に育てたゆぐ剣が全然入らなくなるというところか。 つまり、 『刃鏡片』 とゴブロ刀 が無理なく入る 『 マッチョ』に軍配が上がりました。 そして ザ・ハングドマンとの戦闘!! いつもの昏睡からのオラオラで余裕の勝利^^ 途中暗闇、攻撃ダウンとかやってきた記憶があるが全然怖くない。

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